http://murasa7788.blog.fc2.com/

ここに移転しましたーw

こっちもきてくれるならyrですw
今、地震がすごいことになってますね

皆さん大丈夫ですか?

自分は、インフルエンザも治って

元気にしていますよw

皆さんも、元気で過ごしてくださいねー


おまけ



とりあえず地震報告なう

今、現にきたよ

長野県も震度3だって

本気でびびったよw

まぁ 笑い事じゃないか

でもこれだけはいえる

怖かったTT
どもです 翔丸です

ついに この行事がやってきてしまいました

中学生にとって二番目くらいにつらい・・・

それは、定期テストです(泣

テスト勉強は、してきましたが

やはり不安で仕方がないです

400点以上じゃないとpc取り上げというのが

一番の不安です......w

毎日 4時間は、テスト勉強しているけど

目標の450点とれるかな?w

450点取ったらPSPを買ってもいいらしいですww

450点取れるように 応援yrです

それじゃ また テスト勉強してきます



















本音:つらいよー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!







どもー 翔丸です

初っ端ですが 言わせてもらいます

俺は、風邪など引いてません((キリ

体は、だるくて寒気があるけど、単に寒いからだよね!

頭がいたいのは、pcのやりすぎだからだよね!

熱があるのは・・・

すみません 強がりましたTT

昨日 朝起きたら 具合が悪くて

大丈夫だ。問題ないと 自己暗示をかけ

とあるニコ生で、麻雀をうっていたら

体に、力が入らなくなって・・・

病院にいって、薬をもらってきました

インフルじゃなかったのは よかったけど

1日中 つらかったですorz

まだ 頭痛は残っているので

今日は ゆっくりしていようと思います

それじゃあ ノシwz
プロフィール

翔丸★ニコ房+麻雀ヲタ

Author:翔丸★ニコ房+麻雀ヲタ
麻雀・ニコ動・メイプルについて語ります

メイプル サーバー みずき

メイン 
翔丸ちゃん 71LV
ソウルマスター

今は、サブ育成中!
x翔丸x 72LV
アラン

o翔丸o 23LV
魔法使いからの聖魔

友録は 気軽にどうぞ


麻雀 雀龍門

キャラ
shomaru 2段
一段と二段を行き来してます、、、

skypeID shomaru7788

訪問者閣下
メイプルストーリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
